2012年03月12日

GR参

ビックカメラアウトレット有楽町を覗いて見たら整備品のGR3があった。価格も普通のコンデジぐらい。
保証はつかないが、購入に踏み切った。ノキアのN8が自分の最強コンデジだったが、室内を
あんなに明るく撮れることの驚いている。レンズの性能?カメラには興味がなく、安いものばかり
物色していたが、このGRは評価が高い理由がわかった。携帯して撮り歩くにはいいカメラです。
また、有楽町に行きそう。アウトレット万歳!CX5が可哀想な値段でした。頑張れRICOH!
posted by シミズ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をぉ、GRD3仲間〜

Posted by Tsuru at 2012年03月14日 22:34
TsuruさんがGR3を購入した理由は実機を使ってみてよく分かりました。デジイチには手を出さないと強く思った次第です(笑)GR3名機ですね。カメラ入門の私でも思います。後は撮りまくって経験と腕を上げるのみ。上がるかなぁ?
Posted by シミズ at 2012年03月15日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257277398

この記事へのトラックバック
×

