2008年12月07日

N82黒、白保護しました

ノキアジャパンの方たちへ感謝の気持ちを示すため、私は黒を、妻が白を購入。これってノキアジャパンの方のデザインでしたよね。
posted by シミズ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先を越された!

密かに白黒両方狙っていたんですがねぇ(笑)


でもまだ感謝を示す方法として、赤黒銀というちっちゃい端末をゲットするチャンスはある(笑)

そういえば橙黒白というのもあるなぁ。
Posted by 山形村のドラえもんポケット at 2008年12月08日 07:58
あ、デザインに感謝する意味では違うか・・・。
Posted by 山形村のドラえもんポケット at 2008年12月08日 08:00
夫婦揃ってノキアへの愛を示しました。ドコモまでは回りませんが。すべてを揃える大人買いは山形村のドラえもんのポケットさんへお願いします(笑)私は財布が真っ白な灰になっちまった
Posted by シミズ at 2008年12月08日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110853738

この記事へのトラックバック

NOKIA N82ユーザブログ・リンク集(サブドメインで開設)
Excerpt: NOKIA N82(ソフトバンク)を買った(新規契約、機種変更)方々のブログ・リンク集 ブログ記事を更新するのは大変なので、やはりサブドメインを設定して、NOKIA N82ユーザブログ・リンク...
Weblog: ラワンクルの「新・日記のある暮らし」
Tracked: 2008-12-09 18:48
×

